

宝樹ブログへようこそ。

この記事は常に一番上に表示されるようになっております。
最新記事は↓へスクロールしてください。

・BAR宝樹へのアクセスはこちら

定休日:不定休。このブログでお知らせします。


マスターのブログ再開しました!
宝樹ブログ(裏)


更新方法がわからなくてストップしてますが参考までに↓
本家ホームページ 

BAR宝樹 店長 きゃりー

生ビール開栓お知らせ

先程 『反射炉ビア 農兵アンバー』 開きました~。10リットル樽なので気になる方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ

うちのスタッフ向けではありますがビアテイスター松本のクラフトビール講座開催予定です。今夜テイスティング対決なんかもやってみるとか。興味のある方はマスターに聞いてみてくださいね。もう出勤してますよ✧*

まかないは豚バラと豆の煮込み!

2月の定休日

2月の定休日は
7日(日)、14日(日)、21日(日)、28日(日)
です。

建国記念日(祝)の本日11日(木)は営業\( °∀° )/
新レギュラースタッフののじー(新人だけど店長と同い年)が一人で頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

今年もこの日がやって来ました(*^^*)

本日2月4日は立春ですね。立春といえば春の始まりですがお酒好きには違った側面が。立春の朝に搾ったばかりの日本酒が、当日夜に飲める日!その名も『立春朝搾り』。

今年は4つの近隣の蔵元から入荷予定です。
選べる2種類(90ml×2杯)に日本酒に合うおつまみ三点盛りが付いて1200円(税込)のお得なセットをご用意しました!

おつまみは下記の中からランダムに三種選んで盛りつけます。

おつまみお品書き
・しめ鯖とアボカドのセビーチェ
・酒盗とらっきょう入りポテトサラダ
・胡麻アンチョビきゅうり
・山芋のわさび漬け
・クリームチーズのたまり醤油漬け
・たまご味噌

2セット注文すれば朝搾りもおつまみも制覇出来ますよ~(*´罒`*)

※限りがございます。品切れの際はご了承くださいませ💦

生ビールとラムと日本酒とフルーツと。

生ビールは『御殿場高原ビール 黄金麦酒(黄金麦酒)』開栓しました!
フルーティなホップの香る、万人受けしそうなバランスの取れた味わいです。
コスパもいいよ!

ラム酒の新入荷があります。
キャプテンモルガンの新製品ですが、スパイスドラムではなく、熟成の効いた風味です。

日本酒、うちの日本酒好きスタッフによるチョイスで、普段より品揃えが倍増しています。
「のじーチョイスの日本酒くれや!」と言えば伝わりますので。
おつまみも普段より増えてますのでお尋ねください。

フルーツは県内産のネーブルとポンカンが追加。
ラフランス終了です。

まかないは猪!
