

復活!



「ゆかりん'sチョコレートATTACK」
(チョコレートシューター)

チョコレートで出来たショットグラスに
・チョコシロップ
・ザラメ
・お好みのお酒
・ホイップクリーム
・クッキークランチ
の順にトッピングして一口で食べちゃうカクテルです

お酒は、チョコと相性が良さそうならなんでもあり

ブランデー
ウイスキー
自家製コーヒーリキュール
ベイリーズ
アマレット
芋焼酎

などなど

チョコレートの器が品切れてたんですが、入荷いたしました

クリスマスキャロルが流れる頃には

もうすぐ今年が終わりますね。
年々一年が短くなっている気がします。


あと1週間ほどですが、気を抜かず頑張りたいと思います。



とりあえず明日はクリスマスイブ!ケーキとシャンパーニュとチキンをご用意してお待ちしております。



ちなみにシャンパーニュではないですが、こんなの仕入れてみました。


エリゼ
エリゼ


サンタクロースゆかりの地であるフィンランドのスパークリングワイン。
甘すぎず辛すぎないので非常に口当たりがいいです。うまし。

メリークリスマス

ホームページの方では告知してましたが、クリスマスイベントやります。

たまに「へー。ホームページもあるんだ」という方がいますが、あっちが一応本体です(笑)
こっちはフリーダムなつぶやきだと思っていただければ。



というわけでクリスマスイベントの詳細!

http://hwsa3.gyao.ne.jp/takaragi/
↑トップから入ってすぐに書いてます。めんどうだからリンクにしたわけじゃないよ?


とりあえず無料提供の自家製ケーキの詳細なんぞを。

フロック・デ・ガスコーニュを使ったレアチーズケーキ~間に合えばフルーツソースを添えて~

フロック・デ・ガスコーニュについてはこちらの記事の下の方に詳細があります。


あとシャンパンもちゃんとしたシャンパーニュをご用意。
オードブル(肉。)と抱き合わせセットで1000円という破格で提供しています。

他にも、漫画「もやしもん」や「バーテンダー」にでてきた、ポールジローの葡萄ジュースも入荷しております。
シャンパーニュetc


あとはあとは、スパークリングミード(蜂蜜酒)も間に合いそうなら入荷予定。

前もって準備しとけよ!という言葉が耳に痛い。



そういや、うちの従業員達がサンタの格好を手作りすると息巻いてたけど間に合ったんだろうか・・
ともあれ、明日が楽しみですね^^


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

