

1周年のお知らせ

報告が遅れてしまいましたが、

5月8日、BAR宝樹が1周年!

見守っていただいた全てのお客様、支えてくれた友人、文句は言いながらも頑張ってくれた従業員のみんなに感謝!


そして周年イベントとして、5月の7日(木)、8日(金)、9日(土)はちょっとしたイベントをやります。

○当日でも後日でも使える20%引きチケット配布
○一部のメニューが500円(一部、といってもかなり種類があります)
○ジャグリングや手品などの催し
○生フルーツカクテルがALL800円


ご来店お待ちしております。



ウコンの力を大量購入したぜ!
お祭りなんだから飲まないとね!(親指を立てながら)
