

定休日のお知らせ

3月1日(火)はお休みです。

定休日のお知らせ

2月21日(月)はお休みです。

定休日のお知らせ

2月17日(木)はお休みです。
 
 
 
あ、今日14日だ!
 
happy バレンタイン

St.Valentine'sDay

2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる、聖ヴァレンティヌスに由来する記念日です。
 
 
 
が、日本では兎にも角にもチョコレートの日ですね
 
 
 
宝樹では2月10日(木)より、スタッフそれぞれが作ったチョコスイーツを盛り合わせてお出しします。
 
題して
宝樹特製チョコプレート
(直球ひねりなし)
 
スタッフ男子率高いけどお気になさらず
 
 
 
2月14日(月)まで休まず営業しております。
 
チョコ成分が足りないと感じたら是非
 
「バレンタインにチョコ貰いすぎて食べきれないぜっ」て方のお裾分けもお待ちしてます

立春ですよ!

立春といえば日本酒です
 
 
 
2月4日の夜中から搾り始めて早朝に搾りあがったお酒をその日のうちに楽しめる限定酒「立春朝搾り」を飲まずして立春と言えようか。いや言えない。(反語)
 
と、いうこともありませんが
 
飲まない手はないでしょう
 
この「立春朝搾り」ただ新鮮なだけじゃありませんよ。
 
去年のは、やー美味しかった
フルーティで女性にも人気でした。
 
今年の出来はどんなか楽しみです
 
毎年味が違うというのもワクワクしますね
 
 
 
宝樹では「梅錦 立春朝搾り」を入荷いたします。
 
先週の「栄光 朝しぼり」と同じく、日本酒にはつまみがなくっちゃね
 
ってことで選べるおつまみを強化してお待ちしてます

定休日のお知らせと新★入荷

2月6日(日)はお休みです。
 
 
 
新入荷
 
 
「キャプテン モルガン プライベートストック」
40度
 
プライベートストックとは生産者が自分達で飲むために特別にブレンドしたもの。
 
しっかりバニラの香り、カラメルのようなコク、甘味もあり、アルコール感が鋭くないのでまったり飲めます
 
酒名のキャプテンモルガンの由来は、1635年頃イギリスに生まれ、カリブ海の海賊のキャプテンとなったヘンリー・モルガン。
 
ヘンリー・モルガンは1672年にナイトの称号を贈られています。
 
海賊といっても国益に沿った活動をしていた英雄だったそうですよ。

ビール新入荷!

生ビールがない宝樹。
その分というわけではないですが、いろんな国の、いろんなビールを取り揃えております
 
「15種類くらいありますよ」とご案内してたんですが、数えてみたらもっとありました
 
さらに
ニューフェイスが仲間入りです
 
 
詳しくはまた今度~
 
