

ビール勢揃い


並べてみました、宝樹のビールたち
 
約40種類あります。
 
カウンターの端から端まで届くかと思いましたが2/3くらいまででした。
もう一息!
 
これ以上は冷蔵庫に冷やす隙間がないですけど
 
殆どのビールが各一本ずつの入荷でおかわりが出来ませんが、せっかくの品揃え。個性派ビールたちいろいろ味わっていただけたら嬉しいです

定休日のお知らせ

3月27日(日)はお休みです。

臨時休業!

本日3月21日(月)お休みさせていただきます。

定休日のお知らせと忘れていた新入荷

3月23日(水)はお休みです。
 
 
 
「アマレット・デル・ラゴ」
(イタリア)
24度
 
杏子の核を使った、アーモンドの香りのリキュール。
 
Amarettoとはイタリア語で「すこし苦いもの」という意味。
ですが、苦味はそんなに感じません。
 
牛乳で割ると素敵に杏仁豆腐味になります

定休日のお知らせと新入荷

3月13日(日)はお休みです。
 
 
 
 
 
新入荷!
 
 
「ワイルドターキー ラッセルズリザーブ 10年」
バーボン
45度
 
ワイルドターキーのマスターディスティラー(蒸留所責任者)であるジミー・ラッセル氏の名を冠したリミテッド・エディションの10年物。
 
の、現行ラベル入荷してみました
 
味は飲んで知るべし!
 
旧ラベルのものとハーフショットずつの飲み比べセットもできますよ

★再入荷★

 
「ブラントン グリーンラベル」
バーボン
40度
 
ブラントンのシリーズには、ボトルキャップにケンタッキーダービーのサラブレット八種類のフィギュアがついています。
 
宝樹で確認できたのが二種類。
 
 
 
こんな感じで形の違う八種類を、小さく書かれているアルファベットで『BLANTONS』と並べると連続写真のようになるんですよ
 
遊び心が素敵ですよね

新入荷!

 
「ワイルドターキー ラッセルズリザーブ 10年」
バーボン
45度
 
ワイルドターキーのマスターディスティラー(蒸留所責任者)であるジミー・ラッセル氏の名を冠したリミテッド・エディションの10年物。
 
今回入荷したのは旧ラベル!
現行のものとはデザインが違います。
 
ラベルが違うということは、中身も違うハズ
味の違いはみなさんでお確かめくださいませ
 
 
 
 
 
「ゴスリングス・ブラックシール」
ダークラム(バミューダ島産)
40度
 
しっかりした味わいの中に、さらりとした甘みのあるラム。
 
ネーミングは以前コルクの封印に使われていたシールと、オットセイ(英語でシール)のダブルネーミングです。
 

定休日のお知らせ

3月6日(日)はお休みです。

新入荷!

「ゆずたいむ らいと」
5度
果汁割合16.6%
 
高知県産の柚子果汁を使用した吟醸酒ベースの柚子リキュール。
柚子感たっぷりです
 
冷やしてストレートで、オンザロック、ソーダ割なんかもいいですね
 
375mlの飲みきりサイズ。
ボトルでもグラスでもお出ししてます。
シーンに合わせて飲みわけてください
