

定休日のお知らせ

5月29日(日)はお休みです。

新入荷


「千代の亀 梨風(りふう)純米大吟醸生酒」
日本酒
15度以上16度未満
精米歩合50%

香りはとてもフルーティー。
キリッとした表情をみせつつ、まろやかさが後口に残ります。

内子町の亀岡酒造でつくられているお酒で、2008年5月のカンヌ国際映画祭レセプション公式酒に選ばれ、現地でも好評でした。




日本酒によく合うおつまみを仕入れてお待ちしてます





過去記事に拍手ありがとうございます~(´∀`*)
元気をいただいてます

定休日のお知らせと新入荷+α

5月22日(日)はお休みです。
 
 
 
 
 
新入荷!
 
 
「THE bar's」
(日本)
梅酒
25度
 
日本一小さなウイスキー蒸留所である江井ヶ嶋酒造が作った、ウイスキー仕込みの梅酒です。
 
割り水一切なし!
原酒のまま瓶詰めされてます。
全国限定2000本のうちの一本が宝樹へやってきました。
 
甘味は控え目。
梅酒としてはかなりドライに感じるかも。
梅の香りとウイスキーの風味が広がる濃厚な一杯です。
 
 
 
 
 
グラスワインの赤が充実中
 
 
只今グラスの赤ワイン用のボトルを4本ご用意しております
 
いろんな赤ワインを飲みたい方、味を選びたい方、この機会にぜひどうぞ

これが宝樹のビールだ!その5.1


「カナディアン ピルスナー」
(日本・新潟)
4.5度

画像つけ忘れてました

これが宝樹のビールだ!その5

「カナディアン ピルスナー」
(日本・新潟)
4.5度
 
カナディアンだけど新潟のビールです
 
麦の旨味とホップの爽やかさのバランスがgood
 
ピルスナーとはチェコのピルゼン地方を発祥とするビールのスタイルの一種。
下面発酵ビール。
 
日本でビールといえばピルスナーを指すことが大半。
 
普段飲み慣れたタイプのビールだからこそ、味を比べてみてはいかがでしょ
 

ありがとうを君に。

三周年期間中にたくさんのご来店ありがとうございました

また期間中には来られないからと、日をずらしてのお祝いの言葉もたくさんありがとうございました!

お陰様で無事四年目突入です。

これからもBAR 宝樹をよろしくお願いいたします

定休日のお知らせ

5月15日(日)はお休みです。

3rd Anniversary

BAR 宝樹は5月8日で三周年を迎えることとなりました。
 
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。
 
ありがとうございます
 
感謝の気持ちを込めまして
 
5月5日(木)
  6日(金)
  7日(土)
  8日(日)
 
の四日間は
 
・ご飲食代15%OFF
・一部ドリンクをワンコイン(500円)にてご提供
 
させていただきます。
 
お時間よろしかったらお立ち寄りくださいませ~
 
