

定休日のお知らせ

1月31日(火)
2月 5日(日)
2月15日(水)
2月21日(火)
2月27日(月)

はお休みです。

新入荷っ


「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ」
日本
46度

入荷しました!ジャパニーズウイスキー

ジャパニーズらしいバランス、イチローズモルトの特徴である力強い味、ボディは強いけれどとても甘い風味。

驚くべきは香りの変化。
飲み始め、途中、ラストとめまぐるしく変わります。

時間がたつと蜜みたいな香りになるんですよ

南瓜


「徳島県産 万次郎かぼちゃ」

なるものを入荷しました

この万次郎かぼちゃ、熟すと糖度が20度を越えます

そこいらのフルーツには負けない糖度ですよ。

甘~いかぼちゃのカクテルいかがでしょ

☆新入荷☆


「アイリーク」
アイラ
40度

アイラ・モルト(ISLAY MALT)はスコットランド西岸の海に面したアイラ島産のシングルモルト。

ピート香が強めでスモーキーな味わいのものが多いのが特徴。

このアイリークも、しっかりとしたピート香に、どっしりスモーキーな味です。

飲み慣れないと香りも味もキツさが気になりますが、ハマるとこれが癖になっちゃいます

「ILEACH」はイーラッハとも読みます。
ゲール語でアイラ島民という意味です。

★新入荷★


「エルドラド 15年」
ダークラム
40度

ガイアナ産です。
ガイアナ共和国は南米大陸の北端にあります。
首都はジョージタウンだよ!

ラムっていろんなところ産がある

味わいは、ラム本来の甘さ、まろみ、旨味が詰まってます。

こいつはイイヤツだ

☆新入荷☆


「キャプテンフック」
ブラックラム
37.5度

地中海に浮かぶリゾート地、マジョルカ島で作られています。

バニラの甘~い香り、さっぱりめのカラメル感、しっかりしたアルコール。

アルコールを強く感じるのは開けたてだからかも?

1000mlの大容量ボトルです。
じっくり育っていくのを味わっていくのも面白いですね

気まぐれfood


「ミニコーンポタージュ」

150円也。

自家製クルトンがのってるよ!

定休日のお知らせ

1月23日(月)
1月31日(火)
2月 5日(日)

は、お休みです。



拍手にコメントありがとうございます
コメント返しが遅くてすみません

復活!



「ゆかりん'sチョコレートATTACK」
(チョコレートシューター)

チョコレートで出来たショットグラスに
・チョコシロップ
・ザラメ
・お好みのお酒
・ホイップクリーム
・クッキークランチ
の順にトッピングして一口で食べちゃうカクテルです

お酒は、チョコと相性が良さそうならなんでもあり

ブランデー
ウイスキー
自家製コーヒーリキュール
ベイリーズ
アマレット
芋焼酎

などなど

チョコレートの器が品切れてたんですが、入荷いたしました

定休日のお知らせ

1月12日(木)
1月15日(日)

お休みいたします。

限定ビールだよ

デンマークのファントムブルワリー(幻影醸造師)ミッケラーが送る限定醸造ビール、入荷しました



moblog_dba0ec73.jpg

「アワサイド セゾンエール」
7.5度
750ml

フルボトルサイズのビール!
最初の苦味がガツッときます。
全体のバランスは良い感じ♪



moblog_ce71d18e.jpg

「ザ・アメリカンドリーム プレミアムラガー」
4.6度

パッションフルーツのような南国果実の香り、フレッシュハーブのような独特の芳香、一口目の強い苦味。
苦味はすっと引いていきますが、ほんとに苦いです。
これがクセになっちゃうんですが



moblog_87162633.jpg

「レベレーションキャット クリームエール」
5度

ミッケラーの中では初心者向けではないでしょうか、比較的苦味が優しく、爽やかな飲み口です。



moblog_b7d47b31.jpg

まだ3種類あるよ!
味見はしてないのでした(´・ω・`)

定休日のお知らせ

1月12日(木)はお休みです。



過去記事たちに拍手ありがとうございます
励みになります

仕事始めました+再入荷

1月3日より通常営業スタートしております
 
早速のご来店ありがとうございました
 
2012年も頑張っていきまっしょい
 
 
 
☆再入荷☆
「ジムビーム デビルズカット」
 
 
 
「とろりんグルト」
 
 
 
「ひめぜん ライスパワーPlus」

2012年

 
 
明けましておめでとうございます
 
本年も宝樹とスタッフ一同を宜しくお願いいたしますm(_ _*)m
 
2012年がみんなに幸多き年でありますように
 
 
