

定休日のお知らせ

3月25日(日)はお休みです。

定休日のお知らせ

3月11日(日)
3月20日(火・祝)

はお休みです。

サングリア


漬けました

写真は白ワインのサングリア。

果物は、ラフランス、レモン、みかん、キウイ、バナナ

スパイスは、グローブ、カルダモン、レモングラス

が入っております。

赤ワインのサングリアも漬けてますよ~

☆新入荷☆


「グレンアギー 32年 カスクストレングス」
スコットランド
58.6度

1977年に仕込まれ、32年熟成され、2010年にボトリングされたスコッチ。

わたしより年上!
あとちょうど1ヶ月で同い年になりますが。
とさらっと誕生日アピール
店長は4月4日生まれだよ

カスクストレングス(樽だしそのまま)だけあって高い度数を全力発揮してます。

甘い香りの奥にオイリーさを持っています。

熟成感はさすがの32年!
お値段もさすがの32年です

本日のまかない


マスター作

・豚バラ肉の赤ワイン煮、新玉ねぎと人参添え

ほろっとほぐれる柔らかさ!
美味しかったです~(*´∀`*)

お店バタバタしていたけど、仕事こなしつつ、作ると決めてたまかないを作りきるマスターすごい(・∀・)

席が空いてなくてお断りしてしまった方大変ごめんなさいでしたm(_ _;)m

定休日のお知らせ

3月4日(日)はお休みです。

定休日のお知らせ

3月4日(日)はお休みです。
