

定休日のお知らせ

7月29日(日)はお休みです。

定休日のお知らせ

7月22日(日)はお休みです。

帰っております!

不在中も宝樹をご愛顧いただきましてありがとうございました



イタリアから連れて帰ってきたよ


グラッパ×3

イタリアで焼酎のように飲まれているお酒。

詳細は改めて。




灰皿×4

ベネチアで購入。
テーブル席で使ってます。



あとチーズをどっさりと!

こじんまりと宝樹イタリアンフェア開催中ですよ

定休日のお知らせ

7月17日(火)はお休みです。

定休日のお知らせ

7月16日(日)はお休みです。

大切なお知らせ

ワタクシ、7月2日から11日までの10日間イタリア行ってまいります!

その間、宝樹はスタッフ I 氏が店長代理として1人で頑張ります。

(金曜、土曜は助っ人ちゃんにきてもらいます。)

いつにもましてカクテルがゆっくり出てきたり、foodの種類が少なかったり、色々 あると思いますが温かく見守っていただけると幸いです。

10日間どうぞよろしくお願いします



イタリアの美味しいもの買ってくるよー
