

メニューを書きかえました。

ドリンク メニュー↓



ホットカクテル メニュー↓



癖がある字なのはご愛嬌~

ベーコン仕上がりました♪

↓燻された肉



今日から食べれますよヽ(´▽`)/
今日のところは、マスタードが来てからになりますが…。




↓甘酒作ってみました(*^∨^*)



去年から作りたかったんですよ。
ついに行動にうつしました(`・ω・´)

米麹から作っているのでノンアルコールです。
お酒入りに仕上げてお出しすることもできますよ。

今週のfood

↓ 吊るされる肉



自家製ベーコンヽ(・∀・)ノ
燻製かけて明日には食べれる予定です。



↓牛筋赤ワイン煮込み



ボジョレー・ヌーボーにあわせて作りましたが、ワインのほうが先に無くなりそう。

お酒がすすんでしまう素敵なアテです(*´艸`)
お好きなお酒とあわせてどうぞ~



どちらも今作ってあるものが無くなったら終了です。

ボジョレー・ヌーボー解禁まで、あと

12時間!

去年のボジョレー・ヌーボー記事を確認したら、当日にお知らせしてました。
全く変わってないのねワタクシ…(;・ω・)
せっかくなので書き出しを揃えてみました。

2013年は三本入荷予定。
ボジョレー限定foodはマスターが作る牛筋赤ワイン煮込みです。

今年も美味しくワインが作れることを祝って乾杯しましょう!(*^ ^)/▼☆▼\(^ ^*)

定休日のお知らせ

11月17日(日)、24日(日)はお休みです。

定休日のお知らせ

11月4日(月、祝)はお休みです。
