スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy★Halloween




今日(金)と明日(土)のハロウィン特別仕様詳細お知らせします(`・ω・´)当日になっちゃいました

◎本日31日(金)のみ、スタッフが仮装してます。

◎店じゅうにお菓子が散らされており、自由に食べてOK!

◎ハロウィンの特別メニュー
☆ハロウィンの特別ビール
・生ビールはベアードブルーイングの『カントリーガール・かぼちゃエール』

・メキシコビール『デイ・オブ・ザ・デッド』

・アンデッド向けゾンビ専用酒『シスター・オブ・ザ・デッド』『ナース・オブ・ザ・デッド』

☆かぼちゃのスペシャルカクテル
・冷たくしたブイヨンとカボチャとミルクで、カボチャのヴィシソワーズ・ブルショット
・エスプレッソとコニャックにホイップしたカボチャクリームを浮かべた、パンプキン・ラテ・ロワイヤル
・林檎とカボチャとキャラメルで、ハロウィン・アレキサンダー
・カボチャとクリームチーズと卵のリキュールのケーキカクテル

定番のカボチャとダージリンのカクテルもありますよ( ´ ▽ ` )ノ

◎スペシャルフード
臓煮(誤字じゃないです)

イベントの少ない宝樹の、数少ないイベントです。ぜひお越しを
スポンサーサイト

ハロウィン♪

10月31日(金)はハロウィン
宝樹もハロウィン仕様になります。

店内を飾り付け、お菓子をばらまいて(このお菓子は食べ放題♪)、スタッフは仮装してお待ちしてますよ~ヽ(^○^)ノ

ハロウィン特別メニューに、かぼちゃのカクテル、かぼちゃを使ったフード、ゾンビ専用のお酒を準備中。
生ビールはベアードブルーイングの「カントリーガールかぼちゃエール」を開栓します

かぼちゃのフードは、スイーツではなくお肉系の予定です

詳細わかりましたらお知らせしますね
ギリギリまで試行錯誤かもしれませんが(;´∀`)

画像は去年入荷していたハロウィンビール。ハロウィンぽい写真がなかったのです今年は入荷予定ありませんのでお気をつけて。




臨時休業

営業予定だった明日10月13日(月)は台風のため休業となりました。

松山は台風の被害があんまりないですが、だからといって安全というわけではありません。
台風対策はお早めに。外出は最低限に。どうぞお気を付けください(`・ω・´)

生ビール開栓情報と営業日と定休日

ベアードの黒船ポーター開栓しました!
マスター曰く「黒でコクが深くてコーヒーのようなロースト感 」だそうな。
美味しそうですね(*´?`*)

月曜が祝日なので明日12日(日)も営業してますよー( ´ ▽ ` )ノ
で、13日(月)の祝日もスタッフI氏が一人で営業予定。台風直撃してたら休むけどね(;´∀`)

次のお休みは14日(火)です。
どうぞよろしく~m(_ _*)m

ホットカクテルが美味しい季節になりました

松山は秋祭りも終わり朝夕涼しくなってきました。
冷たいお酒を飲んでると、ぐっと冷える季節。ひやいの飲み疲れたときは温かいお酒をいかがでしょう?■Pヽ( ´ ▽ ` *)

★ホットカクテルメニュー★

ホット・バタード・ラム
ホット・バタード・ラム・カウ
グロッグ
ヴァン・ショー(ホットワイン)
ホットミード
ホットカシス
ショコラ・ショー(ホットチョコレート)
ホットモスコミュール
(仕込み中)林檎のホットカクテル

ショコラ・ショー、ホットモスコミュール、林檎のホットカクテルはノンアルコールでもお作りできます。

お酒以外にも、紅茶と中国茶をホットでご用意しております。茶葉は各10種類ほどありますのでスタッフにお尋ねください。

ホットカシスは今年の新メニュー
「温かいのがいい、でもミルク系はちょっと…」という方にどうぞ♪

生ビールは、COEDOのパラドキシカルIPAがそろそろ空きそうです。
次はベアードブルーイングの黒船ポーター。なめらかだけど力強く、チョコレートやコーヒーのようなビタースウィート な余韻を残す(公式サイトより)黒ビールだよヽ(・∀・)ノ

フードメニューも2つ追加です。
「根菜と卵のピクルス」
「自家製ベーコンと豚バラ肉のリエット」
マスターの出勤率が上がって、フードいろいろ作っています。メニューに載っていないものがあったりしますので、「今日何か載ってないフードはありますか?」と聞いてみてくださいね~ (*゜∨゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。