スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ビール開栓情報

昨日「COEDO・毬花」開栓しました~

COEDO8年ぶりの新定番商品「毬花-Marihana-」!
毬花とはホップの花のこと。ホップを感じるセッションIPAです。

■仕様(公式HPより)
アルコール度数:4.3%
IBU:45
色:ゴールド
*IBUとは:国際苦味単位。ビールの苦味を測る単位。 (注釈:日本の大手メーカービールが約20IBUです)

こちら樽製品のみの展開となっていて、今のところ瓶の販売はされておりません。気になる方は生ビールを飲みにくるしかないよ( ´ ▽ ` )ノ

年末ムードで生樽の回転がよいです。お早めにっ☆
スポンサーサイト

明日はボジョレー・ヌーボー解禁日☆

11月20日(木)はボジョレー・ヌーボー解禁日ですねヽ(・∀・)ノ
今日の営業中、24時を越えるとお出しできます
イタリアの新酒であるノヴェッロと、国産の甲州のヌーボーもご用意してます。
今回のノヴェッロは非常にクオリティが高いので是非!

フードもそれっぽい料理ということでコック・オー・ヴァン(鶏肉の赤ワイン煮込み)を追加です(*´∀`)

現在の樽生は『サンクトガーレン・ゴールデンエール』
゛シンプルな味わいの中にホップの魅力が凝縮。ビールが好きな方から地ビール初心者の方、「地ビールはクセががあるからちょっと…」と思っている人にもおススメ。 ゛(公式HPより)

次の生樽は宝樹初入荷のものの予定(*´艸`)
詳細はまた今度、もしくはお店にて~

定休日のお知らせ

11月のお休みは、
3日(月、祝)、9日(日)、16日(日)、24日(月、祝)、30日(日)です。

23日(日)は営業!よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。