スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の締め括りに

BAR宝樹は、30日に無事年内の営業を終えました。年始は5日(月)からとなります。

2014年もあと数時間。今年も大変お世話になりました。
お店に来てくださる方、ブログやFBを見てくださる方、松山の街を盛り上げてくださっている方、皆さんが居てくれるから宝樹が存在し続けていられます。いつもありがとうございます。

スタッフ一同停滞することなく、これからも進化していきたいと思います。2015年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年を!
スポンサーサイト

生ビール情報


缶がネット限定販売なので樽売りはしない、と言われていたヤッホー・ブルーイングの『月面画報』の樽生、1樽だけ入手に成功しました(∩´∀`)∩
残念ながら10リットル1本のみの入荷です。
開栓は今日か明日か明後日!
冬場はビールの出が安定しないのでした

画像は缶の月面画報。

フルーツは苺が恐ろしいほどの人気です。苺の擦り下ろしのしすぎで指紋が薄くなるほど。
愛媛果試第28号(紅マドンナ)もやはり人気ですねぇ。

定休日のお知らせと年末年始について

12月7日(日)はお休みです。
次のお休みは31日(水)の予定。スタッフが倒れなければ(;´∀`)

年内は29日(月)まで通常営業。
30日(火)は24時閉店予定です。ラストオーダーではなく、閉店ですよ!

12月31日(水)から1月4日(日)までお休みいただきます。

2015年は1月5日(月)より通常営業です。

あっという間に年末年始のお知らせをする時期ですね。2014年に悔いを残さぬよう師走を駆け抜けてください( ´ ▽ ` )ノ
今年は一段と冷えます。体調管理に気をつけて、元気に新しい年を迎えましょうね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。