スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ビール情報

サンクトガーレン・さくら開栓しました

 八重桜の花と葉を使用して仕込まれた桜餅風味のビールです。
大麦麦芽にプラスして小麦麦芽を使用。そのため、柔らかく優しい口当たりとなっています。
ビールの苦味のもとになるホップの使用は抑え、高遠の桜の花びらと葉で風味付けをしました。

ビールで春の訪れを感じてみませんか?
スポンサーサイト

本日の生ビール

本日3月21日(土)開店時より、コエド紅赤開栓です

定番の紅赤、2015年2月より原料と製法を見直しリニューアル!更に味わい豊かな味わいに生まれ変わりました。
…変わっているそうです(´▽`;)リニューアル後、初入荷!

以前の製法と飲み比べが出来たら面白かったんですが、瓶のものも切り替わってしまっていて手に入りませんでした(´・ω・`)

本日の生ビールと、3月14日


只今の生樽は『アウトサイダーブルーイング ガンスリンガーIPA』
宝樹初登場のブルワリーの生樽です。お楽しみに♪

そして本日3月14日は、店長代理I氏の誕生日ヽ(・∀・)ノ
「何故誕生日にプレゼントしなくてはならないのか…(※ホワイトデー)」とぼやいている彼に、良かったらお祝いの言葉をかけてあげてくださいまし。
ぼやくほどバレンタインが充実していたかどうかは本人に確認してね!

店長の週末スイーツ『カラメルリンゴのケーキ』焼けております(*^^*) マスター出勤時から提供できる予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。