

久しぶりの更新とお知らせいろいろ

大変ご無沙汰しております店長@育休中です。子育てを理由に家事までサボりだしてぐたぐだでした。でも誰にも怒られない。わたしけっこう偉い人だったんだわ…!
いい加減見かねたマスターが「時間あったらブログやFBページの更新してね」と声をかけてくれました。なんとマイルドな表現。大いに反省しましたorzlll

ではお久しぶりのお知らせです。
只今開栓しているのは『いわて蔵ビール パッションウィートエール』です。
次の樽は『御殿場高原ビール 秋麗(あきうらら)』の予定。早くも秋っぽいビールですね(*^^*)

アメリカ系のお取り寄せビールが大量入荷!検品がまだなので詳しくはお店でお訊ねください。

フルーツは美味しい巨峰と梨がたくさん入荷しています。果物も秋を感じますね。
梨はフローズンでも美味しいですよ~( ´ ▽ ` )ノ

ここで重要なお知らせを一つ。
9月4日(金)は我らが松本マスターの誕生日です゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
スタッフの誕生日にイベントをしないため宝樹は平常運転。一人寂しくお店で誕生日を迎えそうになることもありました( ノД`)誰かが駆けつけてくれて回避!覚えていてもらえて、 おめでとうの一言をもらえるのがとっても嬉しいものです。
もし9月始めの週末に街に出掛けられる予定でしたら、マスターを思い出してやってくださいm(_ _*)m

マスターは9月3日(木)はお休み。4日(金)、5日(土)は22時頃出勤予定です。
