スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月第三週末の宝樹は

月曜が祝日だと一週間が早いですね(´▽`;)

スモークの種類が続々と増えてます。
肉に魚、チーズに玉子、レバーやクラッカーなんかも!

瓶モノのビールも複数新入荷有り、新しいシェリーなんかも入っています。

生ビールはコエドの「星月夜(ほしづきよ)」がそろそろ空きそうです。期間限定醸造、樽販売のみの星月夜。気になってるけどまだ飲んでない方はお早めに♪

写真は燻製のうずらの卵。仕込みはマスター、風乾と燻製は店長がしました。ミニスモーカー初めて使いました。簡単!煙がもれない!片付けが楽!これは良い燻製器ですヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

10月のお休み

今月末の定休日をお知らせしていませんでしたごめんなさい

10月12日(月、祝)、18日(日)、25日(日)はお休みです。
10月4日(日)はお休みでした(;´∀`)

よろしくお願いいたします。

生ビール情報

本日より生樽変わります。コエドのシーズナルビール「星月夜(ほしづきよ)」になりす(*^^*)

↓以下公式より抜粋↓
ダークブラウンのドライなボディに、コーヒーと軽やかな果実の爽やかな香りが重なります。
星月夜とは「秋の澄んだ夜に見える美しい星明り」という俳句の季語であり、ゴッホの名画のタイトルにもなっています。
秋の夜長にどうぞごゆっくりとお楽しみください。
今回はタル製品のみとなり、飲食店様での提供となります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。