

ハロウィン

とりあえず報告から。

先日の日記に書いた“萌えラベル”焼酎なんですが




買いました
花嫁道中3

数量限定でお出ししています。


そして本題。

10月31日金曜日、ハロウィンパーティーを行います。

はろいん


画像をに書いてあるのですが一応説明をば。

10月31日(もう今週の金曜日ですね;)、7時から翌3時、ハロウィンイベントを行っております。


男性3000円 女性2500円にて、

○ドリンクチケット3枚
これは、後日でも使えるので、時間があまりない人もお得です。

○フード各種
アンチョビやオリーブ、自家製の燻製(スモークチーズやいぶりがっこ等)、バケット、ナッツ類、etc・・・
あと、ハロウィンにちなんで店内にお菓子を置いてありますが、自由に食べてください。

○出し物
ジャグラーやマジシャンによるイベント有り。

○仮装
従業員全員とお客さんによる仮装・・・ってこれはどうでもいいか;
仮装できる方は、してくると良い事があるかも。


急な告知になって申し訳ないですが、結構気合いの入ったイベントになると思われます。


マスターは女装をしろとの声がありますが、聞こえないことにします。
 

コメント

No title

気になる・・・。
呑みたい・・・。

・・・ッはっ、ツンデレとかじゃないんだからねっ。
あくまで、日本酒探求者としてなんだからっ!!

No title

>ZIMA氏
なんか今、えらい騒ぎになってるらしく、しばらく買えないかも;
在庫限りなのでお早めに!w
清酒粕から造ってるらしく、吟醸香のする不思議なお酒よー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

