

メリークリスマス

ホームページの方では告知してましたが、クリスマスイベントやります。

たまに「へー。ホームページもあるんだ」という方がいますが、あっちが一応本体です(笑)
こっちはフリーダムなつぶやきだと思っていただければ。



というわけでクリスマスイベントの詳細!

http://hwsa3.gyao.ne.jp/takaragi/
↑トップから入ってすぐに書いてます。めんどうだからリンクにしたわけじゃないよ?


とりあえず無料提供の自家製ケーキの詳細なんぞを。

フロック・デ・ガスコーニュを使ったレアチーズケーキ~間に合えばフルーツソースを添えて~

フロック・デ・ガスコーニュについてはこちらの記事の下の方に詳細があります。


あとシャンパンもちゃんとしたシャンパーニュをご用意。
オードブル(肉。)と抱き合わせセットで1000円という破格で提供しています。

他にも、漫画「もやしもん」や「バーテンダー」にでてきた、ポールジローの葡萄ジュースも入荷しております。
シャンパーニュetc


あとはあとは、スパークリングミード(蜂蜜酒)も間に合いそうなら入荷予定。

前もって準備しとけよ!という言葉が耳に痛い。



そういや、うちの従業員達がサンタの格好を手作りすると息巻いてたけど間に合ったんだろうか・・
ともあれ、明日が楽しみですね^^



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

