

4月になりました

新しい食材の一つ、カンガルー肉が好評につき完売、そして仕入れ量を倍にして再入荷!

どんだけ見切り発車なんだよ・・・

あと、ダチョウワニ肉も入荷しております。
ゲテモノBARってゆーな

お酒の方も着々と入荷してます。

新しいグラッパとアイスワインとアブサンを入荷しました。
ズブロッカを2種とダークラムも入荷!
いやー写真つきで詳しく紹介できないのが残念だなー



なぜ写真がないのかというと。



開栓前に撮るのを忘れたからサ!


特にダークラムなんて開けて2日で半分まで減ったからみっともなくて撮れねぇ・・・。
自分のうっかり八兵衛ぶりに泣けてきます。



ついでに今週入荷予定なもの。
詳細はおいといて、とりあえず写真のみ

げいしゃ


酔逸2


いやー楽しみですな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

