スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渇水!断水!大喝采!

ついに来てしまった渇水による断水・・・
こっちは雨が降らんのですよ。

でも対策はバッチリなので通常通り営業いたします。

ただし、シャンプー・ボディソープ等の持ち込みはご遠慮くださいませ。


というわけで恒例の新入荷紹介。

ドメーヌ・サトネイ クレームド・カシス ジュヴレ・シャンベルタン 
カシス

名前長ぇな。

サトネイはワイン産地で有名な、フランス・ブルゴーニュ地方のジュヴレ・シャンベルタン村に自社畑を持ち、原材料である黒すぐりの栽培からボトリングまで全て自社で行う徹底したドメーヌです。

このカシスリキュールは2006年IWSC(インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション)で金賞を受賞するなど、輝かしい功績の持ち主。
驚くほどフレッシュな果実味をもち、甘美な甘さがいつまでも続きます。

“カシスは何かで割って飲むもの”という固定観念を捨てて、是非ストレートかロックで味わっていただきたいrキュールです。




と、次の紹介の前にちょっと最近の出来事を。

先日、お客様に言われてビックリしたことがありました。
地元にある有名な酒造である梅錦さんのホームページに、うちの店が紹介されているということ。

早速見てみたところ・・・
『梅錦ビールが飲めるお店!』

と、当たり前のように紹介されていました。



初耳!


驚きはしましたが、まぁありがたいことですね。

一つ気がかりなのは、全く知らなかった故、入荷していない時もあったことかな。ハハハ・・・

てことで緊急入荷!

梅錦ビール
梅錦

ヴァイツェン、ブロンシュ、アロマティックエールの3種をご用意。

素晴らしいことに、どれも日本のビールからはかけ離れた味です。

だがそれがいい!

香り豊かでボディもがっしり、個性的でありながら、ビール好きのツボを押さえた良作。
ベルギー系のビールが好きな方に特にお勧めです。


夏こそビールだよね!

夏以外も飲みまくってるけどね!
スポンサーサイト

コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/y6xkoon/

No title

ちょっと笑ったので消すのが勿体無い。
すでに誰に向けて発信してるのかすら不明なとこがナイス。
出会い系ってまだ流行ってんのかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。