

頂き物がたくさん~

久しぶりの更新となってしまって申し訳ない。

変わらず元気にやっております。
三十路になったけどな。


誕生日にはお酒を含め沢山の物を貰ったのですが、その中のうちの一つ

オールド・グランダッド・ボンデッド

ダッド

言わずと知れたグランダッドです。
グランダッドといえば114や86が有名ですが、このボンデッドはちょびっとだけマイナー品です。

そういえば全然見かけないなー。




ちびちびストレートで楽しませてもらってます。

濃くてアタックが強く、香りも骨太でかなり好きな味でした。




そうそう、頂き物といえば先日オーストラリアに行った姉からお土産で頂いたもの。



ベジマイト
ベジマイト


知ってる人は知っている、悪名高きベジマイト。

寄食の話題になると必ず出てくるオーストラリアの国民食です。


といっても現地でも、好きな人は毎日食べないと気がすまない、苦手な人は絶対食べないという日本でいう納豆のような扱いですが。


独特の臭い、異常なしょっぱさが人を選ぶ食品であります。


今回手に入れたのは携帯に便利なチューブタイプ(と、裏に書いてあった)





って携帯しねーよ



おすすめはしませんが、挑戦者をお待ちしております。




吐いたらダメですよ(笑)

コメント

No title

グランダットいい感じみたいだね。
俺の味見分ぐらいは残しておけよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

