

師匠も走る

師走がやってきましたね

本日より苺が入荷です



紅ほっぺだよ。

果物だいぶ入れ替わりました。

みかん
キウイ
西洋梨
柚子

など。

みかんは数種類ご用意してます。

キウイは3色あります。
一般的はグリーンのもの。
レインボーレッドという芯のまわりが赤いもの。
黄色いもの。

色が違うと、味も違います。
それぞれの個性を味わってください。



忘年会シーズンです。 街に出てくる機会も多くなるんじゃないでしょうか

宝樹は、4人掛けのテーブル3つ、カウンターが10席となっております。

ご来店の前にお電話いただけたら、可能な限りお席確保いたします。

お気軽にご連絡ください

電話:089-913-0999

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

