

定休日のお知らせ+α

4月7日(日)
      8日(月)

上記二日はお休みです。

なぜなら店長が岡山に行っているからヽ(・∀・)ノ
今日から二泊三日でクラフトビールを学んできます。
味と酒場の雰囲気をね!

というわけで、本日の宝樹は店長不在(マスターも不在。普段もあんまりいないので気にならないかもしれませんが)です。

本日はスタッフ I氏が店長代理、ほか二名のスタッフの三人で営業します。

フルーツカクテル、ビールは通常通り。
フードはかなり限定して。
スタンダードカクテルはできないもの多数。
となります。

普段から提供に時間のかかる店で大変ご迷惑おかけしておりますが、今日もかわらずお時間かかります
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

