

いちご、解禁



大粒きらきらな県内産紅ほっぺ苺

また苺の季節がやってきましたよーヽ(´▽`)/
本日よりメニューに仲間入りです。



今週火曜は大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _;)m
病院へ行き、お薬とうがい薬をもらって吸入し、1日ゆったり眠り、水曜にはすっかり熱が下がっておりました。
こんなに早く症状が良くなったのは人生初かもしれない。

すっかり寒くなりました。
空気も乾燥していますね。
体調崩しやすい時期ですので、うがい手洗いを忘れずに、栄養と休養をしっかりとって健康に冬をお過ごしくださいませ(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

