

師匠も走る

師走もすっかり半ばであります。

皆さま忘年会などで街に出て、お酒を楽しむ機会も増える頃ですね。

ご飯を食べて、少し落ち着き、じゃあショットバーへ行きますか?となるタイミングは、何故か皆さま同じです。

「いつも何時頃そうなる」ではなく、
その日皆さまが宝樹に来たいと思ってお店を訪れる時間が、たまたま同じ時間になるんです。
不思議~( ゜o゜*)

宝樹は四人掛けのテーブル席が3つ、カウンター10席のそんなに広くないお店です。
もしお手数でなければ、来られる前にお電話くださいませ。
お席が空いてましたらご予約承ります。

電話 0899130999

エレベーターも小さくて動作も遅く、階段も使えず、ビルの5階にあるお店なもので、せっかく来ていただいたのにお席が空いていないと皆さまの貴重な時間を泥棒してしまいます(; ・`д・´)
ビルの下からでも、お気軽にご連絡くださいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

