

ホットカクテルが美味しい季節になりました

松山は秋祭りも終わり朝夕涼しくなってきました。
冷たいお酒を飲んでると、ぐっと冷える季節。ひやいの飲み疲れたときは温かいお酒をいかがでしょう?■Pヽ( ´ ▽ ` *)

★ホットカクテルメニュー★

ホット・バタード・ラム
ホット・バタード・ラム・カウ
グロッグ
ヴァン・ショー(ホットワイン)
ホットミード
ホットカシス
ショコラ・ショー(ホットチョコレート)
ホットモスコミュール
(仕込み中)林檎のホットカクテル

ショコラ・ショー、ホットモスコミュール、林檎のホットカクテルはノンアルコールでもお作りできます。

お酒以外にも、紅茶と中国茶をホットでご用意しております。茶葉は各10種類ほどありますのでスタッフにお尋ねください。

ホットカシスは今年の新メニュー
「温かいのがいい、でもミルク系はちょっと…」という方にどうぞ♪

生ビールは、COEDOのパラドキシカルIPAがそろそろ空きそうです。
次はベアードブルーイングの黒船ポーター。なめらかだけど力強く、チョコレートやコーヒーのようなビタースウィート な余韻を残す(公式サイトより)黒ビールだよヽ(・∀・)ノ

フードメニューも2つ追加です。
「根菜と卵のピクルス」
「自家製ベーコンと豚バラ肉のリエット」
マスターの出勤率が上がって、フードいろいろ作っています。メニューに載っていないものがあったりしますので、「今日何か載ってないフードはありますか?」と聞いてみてくださいね~ (*゜∨゜)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

