

明日はボジョレー・ヌーボー解禁日☆

11月20日(木)はボジョレー・ヌーボー解禁日ですねヽ(・∀・)ノ
今日の営業中、24時を越えるとお出しできます
イタリアの新酒であるノヴェッロと、国産の甲州のヌーボーもご用意してます。
今回のノヴェッロは非常にクオリティが高いので是非!

フードもそれっぽい料理ということでコック・オー・ヴァン(鶏肉の赤ワイン煮込み)を追加です(*´∀`)

現在の樽生は『サンクトガーレン・ゴールデンエール』
゛シンプルな味わいの中にホップの魅力が凝縮。ビールが好きな方から地ビール初心者の方、「地ビールはクセががあるからちょっと…」と思っている人にもおススメ。 ゛(公式HPより)

次の生樽は宝樹初入荷のものの予定(*´艸`)
詳細はまた今度、もしくはお店にて~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

