

輸入ビール

お待ちかねのビールが届きました!
と言っても毎週届いていますが(;・∀・)
検品後、販売開始です。今夜からお出しできてるかな?



今回もアメリカ中心で他ちょろっと。
醸造所でいうとレボリューション、レフトハンド、ギルガメッシュ、タイニーレベル、ロストコースト、イーブルツイン、マッドリバー、カルデラ、フィッシュ、ローグ、バーンサイド他入荷しております。



タイニー・レベルはイタリアのイタリアの醸造所ですがHADOUKEN(=某格闘ゲームの技)など、なかなか尖がったビールを作っています。

激レア!っていう程の品揃えではありませんが、変わったビールを割と安いお値段で提供しております。各1本しかありませんので気になるものがある方はお早めに♪

フルーツカクテルも秋真っ盛りですよ~(*´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

