

10月第三週末の宝樹は

月曜が祝日だと一週間が早いですね(´▽`;)

スモークの種類が続々と増えてます。
肉に魚、チーズに玉子、レバーやクラッカーなんかも!

瓶モノのビールも複数新入荷有り、新しいシェリーなんかも入っています。

生ビールはコエドの「星月夜(ほしづきよ)」がそろそろ空きそうです。期間限定醸造、樽販売のみの星月夜。気になってるけどまだ飲んでない方はお早めに♪

写真は燻製のうずらの卵。仕込みはマスター、風乾と燻製は店長がしました。ミニスモーカー初めて使いました。簡単!煙がもれない!片付けが楽!これは良い燻製器ですヽ(・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

