

11月最初の週末です。

八百屋の店先で、品揃えからもう冬の匂いを感じることに驚愕している毎日です。
冬のフルーツはもうとっくに出ていますが、加工品はともかくメインで使うには若干香りが弱いのでスルー。
もう少し秋のフルーツをメインで押していきます。

新入荷はラム2種とビール複数。
ラムは…



ミディアムな味わいとコスパが魅力的な1本と、



熟成感あふれるボディが魅力の1本です。



今日のまかないはカルヌヤルク!
野菜も食えよというマスターの優しさが詰まったトルコ料理。

明日のまかないはローストビーフ丼の予定。
肉もいっぱい食えよというマスターの豪快さが詰まった一品。

とのことですよー(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

