

新入荷!とつぶやき。

 
 
「カスティージョ・デ・チパ」
(スペイン)15度
 
バレンシアで作られたシェリーのようなお酒。
 
葡萄品種がマスカット・オブ・アレキサンドリアとなんだかゴージャス
 
干しぶどうのようなしっかりした甘みの中に、きりっとした爽やかさもあり。
気持ちよく酔えそうな後口です。
 
 
「アップル・ツリー・フラット シャルドネ」
(オーストラリア)13度
 
可愛い名前の白ワイン。
 
未開封のため、味は飲んでのお楽しみ
 
 
 
フレッシュフルーツのカクテルに「いちご」が仲間入りです
 
いちごはバリエーションが豊富だよ
 
 
 
過去記事のお酒の紹介に、さも自分の味わった感想のようにネットで見つけた文章を載せていたら
 
「丸写ししたでしょ
 
とご指摘いただきました。
バレましたか
知ったかぶりはいかんですね!
 
味の感じ方は人それぞれ。
自分の素直な感想を書いていこうと思います
 
お酒をチョイスする際の参考になれば嬉しいです
 
みなさんが美味しいお酒に出会えますように

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

