スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のかほり

日中は暑いものの、少しづつ秋の匂いがしてきましたねー。
お盆も明け、ようやく落ち着いてきたので、新メニューをいくつか追加しました。


○『サルタナレーズンと発酵バターのレーズンバター』
サルタナレーズンとブルーベリーを発酵バターに練りこみ、中をくりぬいたフランスパンに詰めました。
ラムを煮詰めたものと、マスカルポーネチーズが隠し味。

○『カルバドス風味のアイスクリーム』
フランスの林檎のブランデーであるカルバドスと、オーガニックのバニラビーンズで香りをつけたアイスクリームです。自信作!

○『6種のハーブとアンチョビのペースト、カリカリバケット添え』
前からあったものを改良。
ディル、バジル、ローズマリーなどの生ハーブをペーストにして、バケットと一緒に提供します。



お酒の新入荷は、甘口のシェリー1種とビールをさらに2種入荷。
今回のビールは2つともランビックです。

あと、久しぶりに青レモンが入荷したのでそれのカクテルもおすすめです。
夜は少し肌寒くなってきたので、暖かいレモネードなんかもいいかも。


あと、全然関係ないですがバイトしたい人いませんかね;
週末もう一人欲しいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。