スポンサーサイト


雑記&お知らせ

今日の新入荷!

ウニクム
ウニクム

ハンガリーの薬草酒です。
ハプスブルグ王家秘伝の酒と言われており、国民的な人気の健康酒だそうです。
美容効果があるらしく、かの叶姉妹も愛飲しているとか。

あとビールのランビックを1種追加。



関係ないですが先日、29歳の誕生日でした。
お祝いもいくつか頂いたので画像UP。

頂き物

それぞれ寿司屋の若旦那と、某BARのマスターからプレゼント。
本当にありがとうございました!

他にも花やらケーキやら沢山いただいて、20代最後の誕生日を幸せに過ごすことができました。


最近お腹まわりも気になってきた今日この頃。
色々な意味で頑張っていきたいと思います(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

若大将の言い回しは気になるが。

まぁ、プレゼントが写真で紹介されてるからヨシとしよう。

No title

>ZIMA氏
素晴らしいお酒をあざーす。
楽しい誕生日だったよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

