

11月最初の週末です。

八百屋の店先で、品揃えからもう冬の匂いを感じることに驚愕している毎日です。
冬のフルーツはもうとっくに出ていますが、加工品はともかくメインで使うには若干香りが弱いのでスルー。
もう少し秋のフルーツをメインで押していきます。

新入荷はラム2種とビール複数。
ラムは…



ミディアムな味わいとコスパが魅力的な1本と、



熟成感あふれるボディが魅力の1本です。



今日のまかないはカルヌヤルク!
野菜も食えよというマスターの優しさが詰まったトルコ料理。

明日のまかないはローストビーフ丼の予定。
肉もいっぱい食えよというマスターの豪快さが詰まった一品。

とのことですよー(*^^*)

11月の定休日

11月1日(日)、8日(日)、15日(日)、23日(月、祝)、29日(日)はお休みです。

3日(火、祝日)、22日(日)は営業致します。

今日1日ですね(;´∀`)お休みですよー!
お知らせ遅くてごめんなさいm(__;)m

ハッピーハロウィン☆

今更ながらハロウィン特別メニューのお知らせをば(-∀-;)

ハロウィンぽいビールを大量入荷!写真以外にもあります。



ハロウィンカクテルは、定番のカボチャとダージリン紅茶のカクテルのほかに4種をご用意。
・カボチャとりんごとキャラメル風味のカクテル
・カボチャのレアチーズケーキ風カクテル
・カボチャと冷たいブイヨンのヴィシソワーズ・ブルショット
・エスプレッソとコニャックにホイップしたカボチャクリームを浮かべたパンプキン・ラテ・ロワイヤル
ネーミングセンスについては触れないでと発案者(マスター)が申しておりました

ハロウィン営業はあとちょっとですがビールは在庫があるかぎり、カクテルは材料があって手がすいていればお作りできます。今日はもう行けないけど気になるという方はお店で聞いてみてくださいね~

10月第三週末の宝樹は

月曜が祝日だと一週間が早いですね(´▽`;)

スモークの種類が続々と増えてます。
肉に魚、チーズに玉子、レバーやクラッカーなんかも!

瓶モノのビールも複数新入荷有り、新しいシェリーなんかも入っています。

生ビールはコエドの「星月夜(ほしづきよ)」がそろそろ空きそうです。期間限定醸造、樽販売のみの星月夜。気になってるけどまだ飲んでない方はお早めに♪

写真は燻製のうずらの卵。仕込みはマスター、風乾と燻製は店長がしました。ミニスモーカー初めて使いました。簡単!煙がもれない!片付けが楽!これは良い燻製器ですヽ(・∀・)ノ

10月のお休み

今月末の定休日をお知らせしていませんでしたごめんなさい

10月12日(月、祝)、18日(日)、25日(日)はお休みです。
10月4日(日)はお休みでした(;´∀`)

よろしくお願いいたします。
